保険料のお支払いについて
- 新規で保険に加入しましたが、2回目の保険料はいつ振替されますか?
- 先月契約しましたが、今月は口座から保険料の引き落としがありませんでした。どうしてでしょうか?
- 口座振替扱の場合、口座振替日はいつになりますか?
- 保険料の口座振替日を指定することはできますか?
- 保険料の引き落とし口座にはいつまでにお金を準備しておけばいいですか?
- 口座から保険料が予定どおり引き落とされたか確認したいのですが、どのようにすればいいですか?
- 口座から保険料が引き落とされた場合、通帳にはどのように表示されますか?
- 「チューリッヒホケン」から口座振替されているのですが、何の保険か確認できますか?
- 保険料が口座から引き落されていませんでした。どうすればいいですか?
- 2ヶ月続けて保険料が振替できませんでした。到着している振込用紙の期限も過ぎていますが、どうすればいいですか?
- 保険料をクレジットカードで支払う場合、利用日はいつになりますか?
- 毎月の保険料をクレジットカードで支払っているのですが、カード利用明細にはどのように表示されますか?
- 保険料支払のクレジットカードを変更したのですが、変更前のクレジットカード会社より請求が届きました。なぜですか?
- クレジットカードで保険料の支払いができなかったとチューリッヒ生命から案内が届きました。何をすればいいですか?
- クレジットカードは有効であったのに、保険料が払えていないとの連絡が届きました。なぜですか?
- 月払での払込を年払へ変更できますか?
- 月払と年払で何か違いはありますか?
- 年払で契約しています。保険料の請求前に連絡は来ますか?
- 複数の契約に加入しています。保険料はまとめて請求されますか?
- 払込用紙での保険料の支払いはどこで行えばいいですか?
- 払込用紙を紛失しました。再発行できますか?
- 払込用紙で保険料を支払いましたが、口座からも引き落とされていた(クレジットカードでも決済されていた)ようです。重複分はどうなりますか?
- 海外へ引っ越す予定です。保険料の支払いはどうなりますか?
- 解約の申し出をしました。保険料の請求は停止となりますか?
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