保険のご検討・資料請求ダイヤル

0120-680-777

契約内容照会・給付金等のご請求

0120-236-523
月~金
9:00~19:00
9:00~18:00 ※日祝除く

ご契約者様特典のご案内

ずっとお客様に寄り添うために
4つの心と体にいいこと、お届けします。

一人一人の充実した毎日のために。
チューリッヒ生命は生涯ケアの視点に立って、
お客様に本当に喜んでいただけるサポートサービスをご用意しています。

利用対象者
ご契約者様とそのご家族

\オフタイムを充実させる各種サービス/

1. チューリッヒ生命
Club Off

  • 国内約20,000軒の
    ホテル・旅館が
    最大80%OFF

  • 日々の暮らしに
    役立つサービスが
    会員優待価格

  • 全国40,000店以上の
    飲食店で
    最大50%OFF

  • 全国の映画館や
    カラオケ施設が
    会員優待価格

  • 全国1,000施設以上の
    遊園地や水族館などが
    最大65%OFF

2020年7月~2021年6月の利用実績より

  • ビックカメラ コジマ

  • 島忠・Home's

  • 眼鏡市場

  • 【対象店舗限定】コメダ珈琲店

  • ドミノ・ピザ

  • FLO PRESTIGE PARIS

  • カラオケ まねきねこ

  • ビッグエコー

  • カラオケ館

  • フォレストアドベンチャー

  • 通天閣

  • 富士サファリパーク

*2021年8月時点の内容です。サービス内容は予告なく変更されることがありますので最新の情報はWEBページにてご確認ください。
*画像はイメージです。

WEBでかんたん登録まずは!

ご利用には会員登録(無料)が必要です。会員登録に必要となるログインIDは保険証券番号(8桁数字)となります。

利用対象者
ご契約者様・被保険者様とそのご家族

\健康や病気に関するお悩みをサポート/

2. メディカルサポート

24時間・365日の安心サポート
健康・介護相談

24時間・365日にわたって健康・医療・介護などのご相談をお受けいたします。また、夜間・休日診療の医療機関のご案内などのアドバイスをいたします。

最善の治療を選択するために
セカンドオピニオン

診断を受けた病気について、主治医以外の医師に電話で相談いただけます。専門相談員(看護師)が症状に合わせた専門性を有したお近くの医療機関をご案内いたします。

利用対象者
ご契約者様・被保険者様とそのご家族

\心の健康をサポート/

3. メンタルヘルス
サービス

  • メンタルヘルスサービスは2022年6月末をもって
    サービス提供を終了させていただきます

臨床心理士、産業カウンセラー等が職場や個人の問題をじっくりとお伺いします。
ニーズに合わせて3つのカウンセリングをご用意しました。

電話カウンセリング

臨床心理士・産業カウンセラー等がご本人・ご家族のお悩みに対して、親身になってカウンセリングを行います。

メールカウンセリング

ご本人・ご家族のお悩みに臨床心理士・産業カウンセラー等によるカウンセリングを行います。

対面カウンセリング

全国47都道府県、246拠点のカウンセリングネットワークを活用し、対面カウンセリングをご提供します。
(臨床心理士・産業カウンセラー等が対応)個人情報厳守・完全予約制ですので、安心してご相談いただけます。
※お1人様ごとに年間5回までカウンセリングの利用が可能です。

利用対象者
ご契約者様・被保険者様

\心の健康をサポート/

4. Doctors Me

24時間365日、PCやスマートフォンから文章や写真で相談できる、オンライン健康相談サービスです。
どんな些細なことでも、各分野に精通した専門家がお応えします。
相談内容と一緒に写真を送ることもできるので、文字だけでは伝えきれない状況や症状でもお気軽にご相談ください。

Doctors Meの専門家ネットワークが親切丁寧にお答えします。

  • 医師

  • 薬剤師

  • 栄養士

  • 歯科医

  • カウンセラー

相談・回答例

WEBでかんたん登録まずは!

ご利用開始の前にWEBページにアクセスいただき、「保険証券番号」「ご契約者様の生年月日」「メールアドレス」を入力し、会員登録(無料)をお願いいたします。

【「ご契約者様特典」各サービス共通】

  • 各サービスは以下の提供会社により提供されます。ご利用によって生じた損害・損失については当社では責任を負いかねます。

  • ご利用には一定の条件があります。各サービスのご利用方法・条件をご確認ください。

  • ご利用に際してお預かりした個人情報は、各提供会社の個人情報規定により管理されます。

  • ご利用の状況・相談内容等により、ご利用の制限・停止をさせていただく場合がございます。

  • 各サービスは予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。(2021年10月現在)

【「チューリッヒ生命 Club Off」(提供会社:株式会社リロクラブ)】

  • 会員登録の有効期限は原則としてその保険契約の開始日から満了日までとなります。

  • 会員登録時に必要となるログインID はご契約いただいている保険証券番号に付随しており、保険商品の再加入などで保険証券番号が変更になる場合は再度会員登録が必要となります。前ログインIDに付与されていたClub Off ポイントは、新規登録いただくログイン ID に移行できませんのであらかじめご了承ください。

【「メディカルサポート」「メンタルヘルスサービス」(提供会社:株式会社ライフケアパートナーズ)】

  • 本サービスは一般的な情報提供を目的としており、医師による診療行為またはこれに類似するものではありません。

  • ご利用の際は保険証券番号が必要となります。また対面カウンセリングをご利用の際は「氏名」「住所」「電話番号」等が必要となりますので、あらかじめご用意ください。

  • 音声が聞き取りづらい場所からのご相談はご遠慮ください。

  • セカンドオピニオンのご利用は予約制です。お受けできないケースがございます。

  • ご利用についての費用はかかりません。医療施設等にかかる費用はご利用者様負担となります。

【「Doctors Me」(提供会社:株式会社アドメディカ)】

  • 本サービスは医療・健康情報提供サービスであり、専門家会員による回答・情報提供は「診療行為」ではありません。

  • 年間24回まで無料でご利用いただけます。

他03085-20211012

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く

保険に関するご質問・ご相談など
お気軽にお電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!

専門のオペレーターが丁寧にお応えします!

保険に関するご質問・ご相談は、お気軽にお問合せください

保険のお申込み・資料請求に関するお問合せ

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く

よくあるご質問

保険金・給付金の請求、各種変更手続きのお問合せ

ご契約者様向けダイヤル

0120-236-523

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く

保険金・給付金を確実にお受取りいただくために