2ヶ月続けて保険料が振替できませんでした。到着している振込用紙の期限も過ぎていますが、どうすればいいですか?
2ヶ月連続で保険料の振替ができておらず、振込用紙の記載期限までに振込みいただけなかった場合には、保険は効力を失います。
この場合、保険金・給付金のご請求を頂いたとしてもお支払いできない場合があります。
なお、復活をご希望のお客様はカスタマーケアセンターまでお電話でご相談ください。
ただし、ご契約内容等によっては復活のご案内ができない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いします。

新規に保険をご検討のお客様
0120-680-777
ご契約者様からのお問合せ
0120-236-523
月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く
保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!