お支払方法の変更について
- 保険料の支払いに使用している口座やクレジットカードの変更はどうすればいいですか?
- 結婚をして苗字が変わったのですが、引落口座は旧姓のままでも良いですか?
- 保険料を口座振替で支払っています。クレジットカード支払へ変更できますか?
- 保険料の支払いに使用している口座やクレジットカードの変更は、インターネットで手続きできますか?
- 支払いは家族名義の口座(カード)も利用できますか?
- 保険料の支払方法を口座振替からクレジットカードに変更する手続きをしたのですが、変更後のクレジットカードに2ヶ月の保険料の請求がきていました。どうしてですか?
- クレジットカードの有効期限が更新されました。何か手続きは必要でしょうか。
新規に保険をご検討のお客様
0120-680-777
ご契約者様からのお問合せ
0120-236-523
月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く
保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!