お支払方法の変更について
- 三井住友銀行(三井住友カード)の「Olive(オリーブ)フレキシブルペイ」が登録できません。どうすればいいですか?
- 保険料の支払方法にはどのような方法がありますか?
- 保険料の支払いに使用している口座やクレジットカードの変更はどうすればいいですか?
- 保険料の支払いに使用している口座やクレジットカードの変更は、インターネットで手続きできますか?
- 保険料の支払いは家族名義の口座(カード)も利用できますか?
- 保険料を口座振替で支払いたいのですが、利用できる金融機関はどこですか?
- 保険料振替口座に印鑑レス口座を指定したいのですが、口座振替依頼書の押印はどのようにすればいいですか?
- 口座変更の手続きが完了したとの案内が届いた後に届出印が相違しているとの連絡がありました。なぜですか?
- 口座変更の手続きの際に届出印が相違しているとの連絡がありましたが、口座から保険料が振り替えられていました。なぜですか?
- 金融機関の統廃合によって保険料振替口座の情報が変更になったのですが、何か手続きは必要ですか?
- 保険料を口座振替で支払っています。クレジットカード支払へ変更できますか?
- 結婚をして苗字が変わりました。口座やクレジットカードの変更手続きは必要ですか?
- クレジットカードで保険料を支払いたいのですが、利用できるクレジットカード会社はどれですか?
- 保険料の支払いに家族名義のクレジットカードを使えますか?(契約者とクレジットカードの名義を別にすることはできますか?)
- 保険料の支払いにクレジットカードの「家族カード」は利用できますか?
- 保険料の支払いに利用しようとしているクレジットカードの番号の桁数が15桁です。手続用紙には16桁分の記入欄がありますが、どのように記入すればいいですか?
- クレジットカードの有効期限が更新されました。何か手続きは必要でしょうか?
- クレジットカードのセキュリティコードが変更されました。何か手続きは必要でしょうか?
- 契約者が法人です。クレジットカードでの保険料の支払いはできますか?
- マイページで口座変更(またはクレジットカード変更)の手続きを行ったのですが、その結果はどのように確認すればいいですか?
- 口座変更・クレジットカード変更の手続きが完了したとの連絡が届きましたが、マイページには変更前の内容が表示されています。なぜですか?
- 保険料の支払方法を口座振替からクレジットカードに変更する手続きをしたのですが、変更後のクレジットカードに2ヶ月の保険料の請求がきていました。どうしてですか?
新規に保険をご検討のお客様
0120-680-777
ご契約者様からのお問合せ
0120-236-523
月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く
保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!