マイページで口座変更(またはクレジットカード変更)の手続きを行ったのですが、その結果はどのように確認すればいいですか?
当社からお送りするSMS(ショートメッセージサービス)または、マイページの「手続履歴を確認する」をご確認ください。
なお、お手続きが完了せず、再度お手続きの必要がある場合もSMSにてご案内します。
また、以下のような場合、マイページへ変更後の内容が反映するまでに時間がかかることがあります。
(例)
・保険料の払込回数(払方):年払
・口座・カード変更の手続実施時期:2023年1月
・次回の保険料払込時期:2023年10月 の場合
⇒マイページで変更後の内容をご確認いただけるのは2023年11月以降となることがあります。
新規に保険をご検討のお客様
0120-680-777
ご契約者様からのお問合せ
0120-236-523
月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く
保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!