口座変更・クレジットカード変更の手続きが完了したとの連絡が届きましたが、マイページには変更前の内容が表示されています。なぜですか?

変更内容がマイページへ反映するまで時間がかかることがあります。
以下の例のように変更後の口座またはクレジットカードから保険料の振替・決済が完了するまで反映されないことがあります。


(例)
・保険料の払込方法(回数):年払
・口座・カード変更の手続実施時期:2023年1月
・次回の保険料払込時期:2023年10月 の場合
⇒マイページで変更後の内容をご確認いただけるのは2023年11月以降となることがあります。

保険商品の用語集(50音順で探す)

 

新規に保険をご検討のお客様

0120-680-777


ご契約者様からのお問合せ

0120-236-523

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く

保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!

専門のオペレーターが丁寧にお応えします!