クレジットカードは有効であったのに、保険料が払えていないとの連絡が届きました。なぜですか?

クレジットカードの利用可否の判定はクレジットカード会社が行っています。
ご利用いただけなかった理由のご確認はクレジットカード会社へお願いします。

クレジットカードが有効であっても、保険料の決済ができなかったご連絡を差し上げたお客様には、お手数ですがクレジットカード再登録のお手続きをお願いしています。 (クレジットカードが有効である場合、同一のカードへの変更も可能です。)

クレジットカードの変更はこちらをご確認ください。
> クレジットカード変更

 

新規に保険をご検討のお客様

0120-680-777


ご契約者様からのお問合せ

0120-236-523

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く


保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!

専門のオペレーターが丁寧にお応えします!