保険料が口座から引落されていませんでした。どうすればいいですか?
◆月払のご契約
口座振替のご契約で、残高不足により保険料が振替されなかった場合には翌月に2ヵ月分の保険料を合算して振替いたします。
◆年払/半年払いのご契約
口座振替のご契約で、残高不足により保険料が振替されなかった場合には、翌月に再度振替いたします。
- 振替されなかったご事情が残高不足以外のお客様、クレジットカード払いのご契約のお客様は翌月にお振替できない場合がございますのでカスタマーケアセンターまでお電話でお問合せください。
新規に保険をご検討のお客様
0120-680-777
ご契約者様からのお問合せ
0120-236-523
月~金午前9時~午後7時土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く
保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!