クレジットカードで保険料の支払いができなかったとチューリッヒ生命から案内が届きました。何をすればいいですか?
以下のお手続きをお願いします。
- 保険料払込方法の再設定
登録されているクレジットカードの変更または口座振替への変更をお願いします。
変更のお手続きはマイページのご利用が便利です。
詳しくはこちらをご確認ください。
> 払込方法変更(お手続きのご案内) - 保険料のお支払い ※払込用紙が同封されている方のみ
期限内に保険料のお支払いをお願いします。
払込用紙はコンビニエンスストアでご利用いただけます(払込手数料はお客様ご負担となります)。
お払込みがない場合、ご契約は効力を失います。
新規に保険をご検討のお客様
0120-680-777
ご契約者様からのお問合せ
0120-236-523
月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く
保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!