クレジットカードで保険料の支払いができなかったとチューリッヒ生命から案内が届きました。何をすればいいですか?

以下のお手続きをお願いします。

  1. 保険料払込方法の再設定
    登録されているクレジットカードの変更または口座振替への変更をお願いします。
    変更のお手続きはマイページのご利用が便利です。

    詳しくはこちらをご確認ください。
    > 払込方法変更(お手続きのご案内)


  2. 保険料のお支払い ※払込用紙が同封されている方のみ
    期限内に保険料のお支払いをお願いします。
    払込用紙はコンビニエンスストアでご利用いただけます(払込手数料はお客様ご負担となります)。
    お払込みがない場合、ご契約は効力を失います。

保険商品の用語集(50音順で探す)

 

新規に保険をご検討のお客様

0120-680-777


ご契約者様からのお問合せ

0120-236-523

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く


保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!

専門のオペレーターが丁寧にお応えします!