解約の申し出をしました。保険料の請求は停止となりますか?

マイページ(Z-Life)または、ご契約者様からカスタマーケアセンターへ解約をお申出いただいた場合、次回以降の保険料請求が停止されます(ただし、変額保険や契約の状態によっては停止できない場合がございます)。
保険料の請求停止後に解約をせずご契約を継続する場合は、カスタマーケアセンターへ保険料請求再開の連絡をしてください。
なお、ご連絡のタイミングによっては既にご契約が失効している場合がございます。

保険商品の用語集(50音順で探す)

 

新規に保険をご検討のお客様

0120-680-777


ご契約者様からのお問合せ

0120-236-523

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く


保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!

専門のオペレーターが丁寧にお応えします!