証券再発行

お手続きの流れ

  1. カスタマーケアセンターへご連絡

    カスタマーケアセンターにご連絡ください。

    お問合せ窓口

    カスタマーケアセンター

    0120-236-523

    受付時間

    • 月~土午前9時~午後6時

    日曜・祝日を除く

  2. 再発行した保険証券の郵送

    受付後、1週間前後で保険証券を発送いたします。

お手続きについて

  • ご契約が有効でない場合(失効)など、お手続きできない場合がございます。
  • 保険証券には作成日時点の保障内容が記載されておりますため、作成日以降の変更等については反映されておりません。
  • 登録上の都合によりお名前を表示可能な漢字またはカタカナに変換して表示している場合がございます。保障内容などに影響はございませんのでご了承ください。