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自動音声案内(オートコール)について

自動音声案内(オートコール)について

自動音声案内(オートコール)とは、当社からお客様へ、自動音声を利用した電話案内です。
案内にしたがって電話機の番号を押していただき、内容をご確認ください。

ご案内を差し上げる際に表示される電話番号、対象となるお客様と電話案内のタイミングは以下の通りです。



表示される電話番号

0120-911-272

お電話いただければ、当社より連絡した日の翌営業日午後6時まで、自動音声案内を聞くことができます。



対象のお客様、自動音声案内のタイミング

対象となるお客様 自動音声案内のタイミング
  • 口座振替扱で「残高不足」により、口座引落しができなかったお客様で、当社に携帯電話番号の登録がないお客様
  • 引落しができなかった翌月の口座振替日前に、口座へ残高の準備をお願いするとき


その他

自動音声案内の電話を受信された方で、お心当たりがない場合は、お手数ですがカスタマーケアセンターまでご連絡いただけますようお願いいたします。



お問合せ先

ご不明な点やご要望がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問合せください。

チューリッヒ生命 カスタマーケアセンター

0120-236-523

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日を除く