控除証明再発行

お手続きの流れ

  1. カスタマーケアセンターへご連絡

    カスタマーケアセンターにご連絡ください。

    お問合せ窓口

    カスタマーケアセンター

    0120-563-704

    受付時間

    • 月~土午前9時~午後6時

    日曜・祝日を除く

  2. 再発行した控除証明の郵送

    受付後、原則、翌営業日に発送いたします。

  3. 生命保険料控除申告書へのご記入

    記入方法は以下のリンクより解説動画をご確認ください。

    保険料控除申告書の記入方法について

お手続きについて

  • 発行年度の保険料の入金がない場合は控除証明書の発行対象となりません。
  • 契約月が10月~12月で保険料のお支払方法が半年・年払契約の場合は保険料の入金確認次第の発送となります。
    詳細は以下のリンクよりご確認ください。
    生命保険料控除証明書の発送時期について