特約の追加(中途付加)
お手続きの流れ
-
カスタマーケアセンターへご連絡
カスタマーケアセンターにご連絡ください。
お問合せ窓口
カスタマーケアセンター
0120-236-523
受付時間
- 月~土午前9時~午後6時
※ 日曜・祝日を除く
-
手続き書類の郵送
お手続きに必要な書類をお送りいたします。
-
手続き書類のご提出
必要事項をご記入/提出書類をご準備いただき、ご返送ください。
-
ご案内の郵送
お引受決定後、特約中途付加保険料のご案内をお送りいたします。
-
お手続き完了
お手続き完了のお知らせをお送りいたします。
注意事項
- 保険商品および特約の種類によって、お取扱い可能時期やお手続きが異なります。
- 特約の追加(中途付加)のお取扱いがない特約がございます。