特約の追加(中途付加)

お手続きの流れ

  1. カスタマーケアセンターへご連絡

    カスタマーケアセンターにご連絡ください。

    お問合せ窓口

    カスタマーケアセンター

    0120-236-523

    受付時間

    • 月~土午前9時~午後6時

    日曜・祝日を除く

  2. 手続き書類の郵送

    お手続きに必要な書類をお送りいたします。

  3. 手続き書類のご提出

    必要事項をご記入/提出書類をご準備いただき、ご返送ください。

  4. ご案内の郵送

    お引受決定後、特約中途付加保険料のご案内をお送りいたします。

  5. お手続き完了

    お手続き完了のお知らせをお送りいたします。

注意事項

  • 保険商品および特約の種類によって、お取扱い可能時期やお手続きが異なります。
  • 特約の追加(中途付加)のお取扱いがない特約がございます。