口座変更(書類手続き)

簡単・便利なWebでのお手続きについてはこちら

Web口座変更サービス >

お手続きの流れ

  1. カスタマーケアセンターへご連絡

    カスタマーケアセンターにご連絡ください。

    お問合せ窓口

    カスタマーケアセンター

    0120-236-523

    受付時間

    • 月~土午前9時~午後6時

    日曜・祝日を除く

  2. 手続き書類の郵送

    お手続きに必要な書類をお送りいたします。

  3. 手続き書類のご提出

    必要事項をご記入をいただき、ご返送ください。

    お手続きは以上となります。

  4. お手続き完了

    お手続き完了のお知らせをお送りいたします。

注意事項

  • ご契約が有効でない場合(失効)など、お手続きできない場合がございます。