給付金Web請求手続きの流れを教えてください。
①給付金Web請求サービスにアクセスしてください。
・スマートフォンでこちらのURLにアクセスください。
②今回のご請求に関する情報をご入力ください。
・傷病名や治療内容などをご入力いただきます。
・ご請求内容によっては、書類アップロードをご利用いただけます。
③請求書類をご提出ください。
【アップロードで書類をご提出の場合】
・給付金Web請求手続き完了後にSMSが配信されますので、そのリンクより書類アップロードのページに
アクセスいただき、ご請求書類をアップロードしてください。
【郵送で書類をご提出の場合】
・お手続き書類をお送りしますので、必要書類一式をご返送ください。
以上のステップでお客様のご請求手続きは完了です・
※書類に不備があった場合は、追加でお手続きをお願いすることもあります。
給付金Web請求サービスのご利用条件はこちら
書類アップロードのご利用条件はこちら
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