オンライン手続き(給付金Web請求/書類アップロード)について
- 給付金Web請求サービスで何ができますか?
- 給付金Web請求手続きの流れを教えてください。
- 給付金Web請求サービス、書類アップロードを利用できる時間を教えてください。
- 給付金Web請求サービスを利用するための条件はありますか?
- 書類アップロードを利用するための条件はありますか?
- 給付金Web請求サービスを利用するにあたり、IDやパスワードが必要ですか?
- 給付金Web請求サービスを利用するにあたり、事前の登録が必要ですか?
- 複数の契約に入っているのですが、給付金Web請求サービスを利用するにあたり、それぞれ入力が必要ですか?
- 給付金Web請求サービスは、パソコンからでも利用できますか?
- 本サービスを利用するにあたり、事前に準備した方が良いものはありますか?
- 住所変更の連絡をしていないのですが、事前にお手続きは必要ですか?
- 給付金Web請求サービス、書類アップロードサービスの手続きにかかる時間はどれくらいですか?
- 手続き中にエラーが発生しました。どうすれば良いですか?
- 給付金Web請求サービスで、入力途中の情報を保存して後から再開することはできますか?
- SMSが使用できない、着信拒否していますが、利用できますか?
- 給付金Web請求サービスで入力を完了しましたが、受付完了を知らせるSMSが届きません。どうすればよいですか?
- パソコンからアップロードできますか?
- どんな書類をアップロードすれば良いですか?
- アップロードを完了しましたが、他に手続きは必要ですか?
- アップロードできる書類が10枚を超える場合、どのように提出すればよいですか?
- 誤って違う書類をアップロードしてしまった場合、訂正するにはどうすればよいですか?
- アップロード依頼のSMSが届きましたが、書類が手元にありません。どうすればいいですか?
- 診断書を持っているのですが、これをアップロードして請求は出来ますか?
- 夜中にアップロードした場合、チューリッヒ生命に書類がいつ届いたことになりますか?
- アップロードした書類に不備があった場合、手続きはどうなりますか?
- 画面に表示される住所が現住所と違います。どうすればいいですか?
新規に保険をご検討のお客様
0120-680-777
ご契約者様からのお問合せ
0120-236-523
月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く
保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!