誤って違う書類をアップロードしてしまった場合、訂正するにはどうすればよいですか?

誤って違う書類をアップロードされた場合や、必要な書類をすべて揃える前にアップロードされた場合は、
当社にて書類確認したうえで適切な対応をご案内いたしますので、まずはご連絡をお待ちください。

なお、誤ってアップロードした書類にマイナンバーや機密情報などを含む場合には
状況をお伺いした上で適切な対応をご案内いたしますので、お電話にてご連絡ください。

お問い合わせ先ページ

保険商品の用語集(50音順で探す)

 

新規に保険をご検討のお客様

0120-680-777


ご契約者様からのお問合せ

0120-236-523

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く

保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!

専門のオペレーターが丁寧にお応えします!