誤って違う書類をアップロードしてしまった場合、訂正するにはどうすればよいですか?
誤って違う書類をアップロードされた場合や、必要な書類をすべて揃える前にアップロードされた場合は、
当社にて書類確認したうえで適切な対応をご案内いたしますので、まずはご連絡をお待ちください。
なお、誤ってアップロードした書類にマイナンバーや機密情報などを含む場合には
状況をお伺いした上で適切な対応をご案内いたしますので、お電話にてご連絡ください。
お問い合わせ先ページ
新規に保険をご検討のお客様
0120-680-777
ご契約者様からのお問合せ
0120-236-523
月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く
保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!