お手続き方法(アップロード)
- パソコンからアップロードできますか?
- どんな書類をアップロードすれば良いですか?
- アップロードを完了しましたが、他に手続きは必要ですか?
- アップロード書類が上限である10枚を超えます。どうすればいいですか?
- 間違った書類をアップロードしてしまいました。どうすればいいですか?
- 全ての書類を登録する前にアップロードしてしまいました。どうすればいいですか?
- アップロード中に画面を閉じてしまいました。どうすればいいですか?
- アップロード依頼のSMSが届きましたが、書類が手元にありません。どうすればいいですか?
- アップロードを完了しましたが、追加で書類をアップロードしたいです。どうすればいいですか?
- 診断書を持っているのですが、これをアップロードして請求は出来ますか?
- チューリッヒ生命から案内書類が届いたのですが、郵送ではなくアップロードで提出することはできますか?
- 夜中にアップロードした場合、チューリッヒ生命に書類がいつ届いたことになりますか?
- アップロードした書類に不備があった場合、手続きはどうなりますか?
- 画面に表示される住所が現住所と違います。どうすればいいですか?
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