ご契約内容に関するお知らせ(ハガキ)

お送りする書類例

お送りする目的

チューリッヒ生命では、インターネットでご契約内容をご確認いただけるサービスの提供を開始しており、そのご案内として本ハガキをお送りしています。

お客様に行っていただきたいこと

定期的にご契約内容をご確認いただくことを推奨しております。
マイページ(Z-Life)にアクセスいただき以下をご確認ください。

  • 契約者・受取人・指定代理請求人などに変更はございませんか?
  • ご登録の氏名・住所・電話番号などに変更はございませんか?
  • 給付金などの支払事由・支払額など保障内容をご確認ください
ご登録内容を変更する場合 保険金・給付金のご請求がある場合
マイページにてお手続きください
マイページにログイン
以下のページよりお手続き方法をご確認ください
保険金・給付金のご請求
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ご契約者様からのお問合せ

0120-236-523

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日を除く