ご契約内容に関するお知らせ(ハガキ)
お送りする目的
チューリッヒ生命では、インターネットでご契約内容をご確認いただけるサービスの提供を開始しており、そのご案内として本ハガキをお送りしています。
お客様に行っていただきたいこと
定期的にご契約内容をご確認いただくことを推奨しております。
マイページ(Z-Life)にアクセスいただき以下をご確認ください。
- 契約者・受取人・指定代理請求人などに変更はございませんか?
- ご登録の氏名・住所・電話番号などに変更はございませんか?
- 給付金などの支払事由・支払額など保障内容をご確認ください
ご登録内容を変更する場合 | 保険金・給付金のご請求がある場合 |
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マイページにてお手続きください マイページにログイン |
以下のページよりお手続き方法をご確認ください 保険金・給付金のご請求 |