【Z-Life】ログインができません、どうすればいいですか?
Z-Life(マイページ)にログインができない場合は、以下の理由が考えられますのでご確認ください。
当社に携帯電話番号を登録していない場合 |
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マイページのご利用には、あらかじめ携帯電話番号のご登録が必要です。 当社に携帯電話番号を登録していない場合、またはご不明の場合には、ご本人様よりカスタマーケアセンターへご連絡ください。 |
「ログインできませんでした。カスタマーケアセンターにご連絡ください(コード:ZLE002)」のエラーが表示される場合 |
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当社にご登録いただいている情報が正しく認証されていない可能性があります。ご本人様よりカスタマーケアセンターへご連絡ください。 |
ご契約者様が法人名義の場合 |
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マイページの各種お手続きの利用は、個人のご契約者様のみとなります。 ご契約者様が法人名義の場合は、お電話にて各種お手続きを承ります。法人代表者様およびご担当者様よりカスタマーケアセンターへご連絡ください。 |
ご登録の携帯電話番号へSMS(確認コード)が届かない場合 |
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SMS(確認コード)が届かない場合、下記内容とご利用環境をご確認ください。※PHS回線はご利用いただけません。
・ご利用中の携帯電話と入力された番号は相違ないか。 |
LINEログインができない場合は、以下もあわせてご確認ください。
LINEに登録中の携帯電話番号が、当社に登録中の携帯電話番号と一致していない場合 |
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LINEログインは、LINEに登録中の電話番号が当社に登録中の携帯電話番号と一致している必要がございます。 |
新規に保険をご検討のお客様
0120-680-777
ご契約者様からのお問合せ
0120-236-523
月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く
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