保険のご検討・資料請求ダイヤル

0120-680-777

契約内容照会・給付金等のご請求

0120-236-523
月~金
9:00~19:00
9:00~18:00 ※日祝除く

【Z-Life】LINEログインができません、どうすればいいですか?

LINEログインができない場合は、以下の理由が考えられますのでご確認ください。


(1)当社に携帯電話番号を登録していない

マイページのご利用には、あらかじめ携帯電話番号のご登録が必要です。
当社に携帯電話番号を登録していない場合には、ご本人様よりカスタマーケアセンターへご連絡ください。


(2)LINEに登録中の携帯電話番号が、当社に登録中の携帯電話番号と一致していない

LINEログインは、LINEに登録中の電話番号が当社に登録中の携帯電話番号と一致している必要がございます。
もし、当社に登録中の携帯電話番号とLINEに登録中の電話番号が同一でない場合は、同一となるようにご変更ください。


LINE登録中の電話番号の変更方法>

なお、当社に登録中の携帯電話番号を利用していない、またはご不明の場合には、ご本人様よりカスタマーケアセンターへご連絡ください。

保険商品の用語集(50音順で探す)

 

新規に保険をご検討のお客様

0120-680-777


ご契約者様からのお問合せ

0120-236-523

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く

保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!

専門のオペレーターが丁寧にお応えします!