契約をお持ちの方向け
- 【Z-Life】マイページ(Z-Life)の利用には初回登録が必要ですか?
- 【Z-Life】契約内容はいつ時点の情報ですか?
- 【Z-Life】既に変更手続きは完了しましたが、支払方法の表示が変更されていません。なぜですか?
- 【Z-Life】住所変更の入力画面にある「転居日」とはなんですか?
- 【Z-Life】生命保険料控除証明書を登録住所以外へ送付してもらうことはできますか?
- 【Z-Life】選択した内容によって手続き方法が変わるのですか?
- 【Z-Life】解約手続き書類はいつ発送されますか?
- 【Z-Life】改姓(改名)手続きをしたいです。操作方法を教えてください。
- 【Z-Life】受取人を変更したいです。操作方法を教えてください。
- 【Z-Life】契約者を変更したいです。操作方法を教えてください。
- 【Z-Life】支払方法を変更したいです。操作方法を教えてください。
- 【Z-Life】名義変更手続き時のアップロードに利用できる本人確認書類は何ですか?
新規に保険をご検討のお客様
0120-680-777
ご契約者様からのお問合せ
0120-236-523
月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く
保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!