SMSが使用できない、着信拒否していますが、利用できますか?

いいえ、SMSが使用できない場合は、Web請求の一部機能をご利用いただけません。
お手数ですが、SMSに対応しているスマートフォンをご用意いただきますようお願いいたします。なお、SMSの着信拒否設定をしている場合には、設定を解除ください。


※ご利用のスマートフォンのSMS対応状況や着信拒否設定についてのご質問は、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

保険商品の用語集(50音順で探す)

 

新規に保険をご検討のお客様

0120-680-777


ご契約者様からのお問合せ

0120-236-523

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く

保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!

専門のオペレーターが丁寧にお応えします!