【Z-Life】なぜ携帯電話番号の登録が必要なのですか?
Z-Lifeではセキュリティ強化のため二段階認証を採用しています。
ログインされる際には、SMS(ショート・メッセージ・サービス)にて到着する確認コードの入力を必須としているため、携帯電話番号の登録をお願いしています。
なお、携帯電話をお持ちでないお客様は書類等でのお手続きをご案内いたしますので、お電話にてお問合せください。
ログイン方法についてはこちらをご確認ください。
> 契約内容照会(Z-Lifeについて)
新規に保険をご検討のお客様
0120-680-777
ご契約者様からのお問合せ
0120-236-523
月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く
保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!