解約したいのですが、契約者の苗字が変わっています。どうすればいいですか?
契約者の新しい苗字が分かる所定の本人確認書類をご提出いただければ、お手続きいただけます。
(ご利用いただける本人確認書類については、手続き書類に同封するご案内をご確認ください。)
必要書類のご請求はZ-Lifeにて承っております。
なお、その場合お送りする書類の宛名は以前の苗字となりますので、新しい苗字での発送を希望される場合は、契約者ご本人様よりカスタマーケアセンターにお電話でお問合せください。
新規に保険をご検討のお客様
0120-680-777
ご契約者様からのお問合せ
0120-236-523
月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く
保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!