年末年始の営業に関してのお知らせ

2021年12月8日

弊社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。

本年中のご愛顧に心より御礼申しあげますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

マイページ(Z-Life)

24時間365日契約照会や住所変更・支払方法変更(口座・クレジットカード)などお手続きができます。
※ご利用には、あらかじめ当社に携帯電話番号をご登録いただいている必要がございます。

Z-Lifeについて >

ログイン

お問合せ受付けについて

資料請求・契約内容照会・給付金等のご請求に関するフリーダイヤルへのお問合せ受付時間は以下の通りとさせていただきます。

  • 年末は12月30日(木)午後5時まで受付けいたします。
  • 年始は1月4日(火)午前9時より通常通り受付けいたします。

※通常の電話受付時間
(月~土)午前9時~午後6時 *日祝を除きます。


12/29(水) 12/30(木) 12/31(金)~1/3(月) 1/4(火)
新規のお客様からのお問合せ
(新規のご検討・資料請求)

0120-680-777
午前9時~午後6時 午前9時~午後5時 休業 午前9時~午後6時
ご契約者様からのお問合せ

0120-236-523
(※1)
午前9時~午後6時 午前9時~午後5時 休業
午前9時~午後6時
チャットボットでのお問合せ 年中無休で受付けしております(※2)

※1 住所変更・控除証明書再発行・お支払方法変更(クレジットカード・銀行口座)・解約書類の発送受付などはマイページ(Z-Life)より年中無休で受付けしております。(あらかじめ携帯電話のご登録が必要です)

※2 システムメンテナンスを除きます。

 

※12月30日(木)につきまして、お申出内容によりましては、ご回答が2022年1月4日(火)以降になる場合がございます。
※通常の受付時間が午前9時~午後5時(土日祝を除く)のダイヤルにつきましては変更ございません。
お問合せ一覧はこちらでご確認いただけます。
http://www.zurichlife.co.jp/inquiry


各種お手続き受付け、および発送について

  • インターネットでの保険商品のお申込み・ご契約者様の各種お手続きは24時間、年末年始も通常通りお手続きいただけます。
  • 資料請求につきましては、2021年12月30日(木)から2022年1月3日(月)まで発送業務を休業させていただきます。この期間中の受付けは、2022年1月4日(火)より順次発送いたします。
  • 保険契約のお引受け結果通知、各種お手続き書類の送付、保険商品のご契約に関するサービスなどは、2021年12月31日(金)から2022年1月3日(月)までの期間、休業とさせていただきます。

12/29(水) 12/30(木) 12/31(金)~
1/3日(月)
1/4(火)
インターネットでの
資料請求

受付け

インターネットでの
保険商品のお申込み
受付け
 インターネットでの
契約後手続き
 受付け

受付け
(※3)
  

 申込結果発送・
各種お手続き書類発送

受付け

受付け
(※3

休業  受付け

※3 書面でのお手続きが必要な場合の請求書類や各種証明書等の発送は、原則2022年1月4日(火)以降となります。

ご不明な点は、チューリッヒ生命カスタマーケアセンターまでご連絡くださいますよう、お願い申しあげます。