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カスタマーケアセンター

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月~金午前9時~午後7時午前9時~午後6時 ※日曜・祝日を除く



お電話をいただいた際、ご希望のお客様には、ショートメッセージ(SMS)でホームページへのURLをお送りしています。
オペレーターとの通話をご希望のお客様は、ガイダンスをお進みいただき、以下のお問合せ内容に沿ったダイヤルをご入力ください。

自動音声ガイダンス
※ガイダンスの途中でも操作は可能です。
ダイヤルプッシュ
住所変更・支払方法変更 1
保険料のお払込み・復活について 2 → 2
ご契約内容・保障内容の変更 2 → 3
保険のご解約 2 → 1
その他のお問合せ 4

AIチャットシステムからのお問合せ

24時間、AIチャットボットが一般的なご質問について自動で回答いたします。
また、住所変更をお手続きいただけます。

※システムメンテナンス等の場合にはご利用いただけません。

インターネットフォームでのお問合せ

フォームからお問合せいただいた内容についてメールで回答いたします。


※Z-Life、または、MyZurichアカウントのログインが必要です。

※フォームからのお問合せへのご回答には、1~2営業日いただいております。

※お問合せの内容によって、折り返しお電話を差し上げることがございます。

お問合せの際のアンケートにご協力をお願いいたします。

当社では「お客様の声」をもとに業務改善やサービスの向上、また電話応対の品質向上を目的にアンケートを実施しています。
3つの質問に電話機のボタンで回答いただく簡単なものになります。お問合せいただいた際にご協力をお願いする場合がございます。


※ お客様からのお電話によるご相談・お問合せ等の場合には、正確な内容把握や今後のサービス向上のため、通話を録音させていただいております。
※ 電話番号はお間違えのないようご注意ください。

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