ご契約者様からのお問合せ窓口
チャットボットでのお問合せ
24時間365日いつでもチャットボットが一般的なご質問について自動で回答いたします。
また、住所変更をお手続きいただけます。
※システムメンテナンス等の場合にはご利用いただけません。
お電話でのお問合せ
カスタマーケアセンター
0120-236-523
月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日を除く
シニア専用ダイヤル
担当者がお問合せに対して、ゆっくりと丁寧に応対いたします
0120-715-190
月~金午前9時~午後6時 ※土日祝を除く
自動音声ガイダンスのご案内
お問合せ内容に応じて、ご希望の番号をお選びください。ガイダンス途中でも操作いただけます。
メールでのお問合せ
インターネットフォームからのお問合せはメールで回答いたします。
※フォームからのお問合せへのご回答には、1~2営業日いただいております。
※お問合せの内容によって、折り返しお電話を差し上げることがございます。
お問合せの際のアンケートにご協力をお願いいたします。
当社では「お客様の声」をもとに業務改善やサービスの向上、また電話応対の品質向上を目的にアンケートを実施しています。
3つの質問に電話機のボタンで回答いただく簡単なものになります。お問合せいただいた際にご協力をお願いする場合がございます。
※ お客様からのお電話によるご相談・お問合せ等の場合には、正確な内容把握や今後のサービス向上のため、通話を録音させていただいております。
※ 電話番号はお間違えのないようご注意ください。