カヌースラローム競技 羽根田卓也選手とスポンサー契約を締結

~言葉を行動に移し続ける姿に共感~

2021年3月30日

カヌースラローム競技の羽根田卓也(はねだたくや)選手

 チューリッヒ生命は、世界の第一線で活躍するカヌースラローム競技の羽根田卓也(はねだたくや)選手との間で、2021年3月30日にスポンサー契約を締結いたしました。当社におけるスポーツ選手とのスポンサー契約は、今回が初めてとなります。

 羽根田選手は、9歳から家族の影響でカヌースラロームを始め、世界レベルで活躍することを目標に高校卒業と同時に単身カヌー強豪国のスロバキアへ渡りました。
 これまでに数多くの国際大会で活躍し、カヌー競技の日本における普及に貢献しています。

 当社は、 “Words into Action(言葉を行動に移すこと)” により夢を叶えてきた羽根田選手の姿に共感し、今回のスポンサー契約を締結する運びとなりました。

 チューリッヒ生命は、何事にも前向きに取組む羽根田選手を全力で応援していきます。

羽根田選手のコメント

カヌースラローム競技の羽根田卓也(はねだたくや)選手

 この度、チューリッヒ生命のサポートを受けることになりました、羽根田卓也です。
 アスリートとしてスポーツを通して多くのみなさんにポジティブなインパクトを与えられるよう頑張っていきたいという自分の想いと、言葉だけではなく、行動に移すことを大切にし、ポジティブシンカーを応援し育てていきたいというチューリッヒ生命の考え方が重なり、チューリッヒ生命にサポートをいただけることになりました。
心強いパートナーとともに、さらに上を目指していきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

  • チューリッヒ生命はカヌースラローム競技の羽根田卓也選手を応援しています!
    特設サイトはこちら