ご契約内容の確認方法の変更について
2022年9月26日
この度、お客様の利便性向上と当社におけるSDGsの取組みの一環として、ご契約内容をご契約者様専用サイト「マイページ(Z-Life)」よりご確認いただけるようになりました。詳細は以下の「変更内容」をご確認ください。
ぜひ、この機会にマイページ(Z-Life)をご利用いただきますようお願い申しあげます。
変更内容
ご契約者様に定期的なご契約内容の確認をしていただくために、1年に一度『ご契約内容のお知らせ』を封書にて郵送していましたが、一部のご契約者様(下記「変更の対象とならないご契約者様」)を除き、ご契約内容をいつでもマイページ(Z-Life)からご確認いただけるサービスを導入いたしました。
ご契約月が近くなりましたら、『ご契約内容のお知らせ』のご案内ハガキをお送りしますので、ハガキが届きましたら、マイページ(Z-Life)よりご契約内容をご確認ください。
マイページ(Z-Life)は、ご契約者様のスマートフォンやタブレット、パソコンから、365日24時間※いつでも最新の情報をご確認いただけます。また、ご契約内容の確認だけでなく、各種お手続きを行うことができます。
マイページ(Z-Life)の詳細は以下を確認ください。
なお、引続き、書面での郵送を希望されるご契約者は、カスタマーケアセンターまでお申出ください。
- ※システムメンテナンス作業時を除く
変更の対象とならないご契約者様
次のいずれかに該当するご契約者様には、従来どおり、封書にてお届けいたします。
- 1.当社への登録情報(携帯電話番号ご登録の有無、ご年齢など)により、封書でのご案内となっているご契約者様
- 2.法人契約のご契約者様
ご契約者様が法人の場合は「マイページ(Z-Life)」をご利用いただけません。
変更時期(封書から案内ハガキへ)
2022年9月発送分から
本件に関するお客様のお問合せ先
契約者様専用ダイヤル
他04118-20220916