2022年度チューリッヒ生命お客様満足度調査: ご協力のお願い

2022年7月1日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
チューリッヒ生命では、お客様を第一に考え、最高水準のサービスのご提供が出来るよう、お客様の声に積極的に耳を傾けるよう全社一丸となって取り組んでおります。
昨年に引き続き、本年もお客様満足度調査を実施させていただくことになりました。
つきましては、ご多忙の中、大変恐縮ではございますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

アンケート調査の概要

             

チューリッヒ生命を選択された理由やご加入後のチューリッヒ生命に対する満足度やブランドイメージ等に関する調査となります。

         

実施期間

             

2022年7月5日(火)~7月18日(月)

         

実施方法について

             
                 
  • アンケート調査はWeb上でご回答いただく形式です。
  • チューリッヒ生命(委託調査会社:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社)よりお客様宛にアンケート調査に関するEメールを送信いたします。メッセージ本文にアンケート回答用のURLが掲載されておりますので、そちらにアクセスしていただきご回答をお願いいたします。
  • 所要時間は約5分程度です。
         

アンケートに関するお問合せ先:

チューリッヒ生命契約者様向けフリーダイヤル

0120-236-523

受付時間:月~土 午前9時~午後6時 ※日祝除く

※電話番号はお間違えのないようご注意ください。