祝日移動にともなうコールセンターの営業日程について

2021年7月16日

「東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会特別措置法」により、2021年7月および8月の祝日が変更されます。

これにともない、コールセンターの営業日程を以下のとおりとさせていただきます。

なお、休業日の前後はコールセンターが混雑する可能性がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。

コールセンターの営業日程について


新規のお客様向け窓口
0120-680-777
(月~土)午前9時~午後6時
ご契約者様向け窓口
0120-236-523
(月~土)午前9時~午後6時
7月21日(水)
7月22日(木) × ×
7月23日(金) × ×
7月24日(土)

7月25日(日)

× ×

7月26日(月)



   
8月8日(日) × ×
8月9日(月) × ×
8月10日(火)
8月11日(水)

※休業前日にコールセンターへお問合せいただいたお申出は、内容により回答が翌営業日以降となる場合がございます。

インターネットサービスの受付けについて

インターネットにおける資料請求および新規保険申込、契約者向けWebサービスは通常通りご利用いただけます。

インターネットでの
資料請求
インターネットでの
新規保険申込
契約者向け各種Webサービス
(マイページ・チャットボット)
電話窓口の営業時間にかかわらず、24時間365日ご利用いただけます。
※システムメンテナンス時間を除きます。

マイページ(Z-Life)

24時間365日契約照会や住所変更などお手続きができます。

Z-Lifeについて >

ログイン

各種書類の発送・受領について

お客様向け各種お手続き書類は、祝日を除く月曜から金曜に発送・受領いたします。

なお、日本郵便株式会社より東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催にともなう郵便物等への影響について、以下のとおり発表されております。

弊社における各種お手続き書類の発送・受領につきましても、到着まで通常より日数がかかる可能性がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。

 

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の開催に伴う、郵便物等の集配サービスへの影響について(日本郵便HP)