新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大による1都3県への緊急事態宣言発令に関する当社対応について
2021年1月8日
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止のため、1月7日付で日本政府から東京都ほか神奈川県・千葉県・埼玉県に対して緊急事態宣言が発令され、2月7日(日)までの間、飲食店に対する時短営業要請や事業者向けテレワーク・在宅勤務の強化等が要請されました。
弊社は昨年4月以降、感染防止対策の一環として在宅勤務を推奨しておりますが、政府要請に合わせて出勤率を抑制して感染防止を図るとともに、お客さま対応業務は従来から変更なく行ってまいります。
なお、今回の発令を受けたコールセンターの営業時間変更はありません。
1. コールセンターおよび保険金・給付金等のご請求に関する電話窓口受付時間
曜日 | 営業時間 |
---|---|
月〜土曜 | 午前9時~午後6時 |
日曜・祝日 | 終日休業 |
2. 各種お手続き等に関するお問い合わせ先
インターネット受付等も変更ありませんのでご利用ください。
インターネットでのお手続き(原則終日対応) |
---|
ご継続中の保険契約に関するお手続き Webでお手続き完了
お手続き書類の取り寄せが可能
|
電話でのお手続き(月~土曜 午前9時~午後6時) |
---|
新規に保険をご検討のお客様 |
ご契約登録内容の変更など、各種お手続きに関するお問合せ |
給付金・保険金に関するお問合せ 月~金曜日のお問い合わせ先 |