コールセンターの営業時間変更のお知らせ

2020年7月6日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、ご家族および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、罹患された皆様の1日も早いご快復をお祈り申し上げます。

さて、弊社はコールセンターおよび保険金・給付金等のご請求に関しまして、7月6日(月)以降、以下のとおり営業時間等を変更することといたしました。

1. コールセンターおよび保険金・給付金等のご請求に関する営業時間

<営業日・営業時間について>
4/8(水)~5/24(日)まで 5/25(月)~7/5(日)まで 7/6(月)以降
月~金午前9時~午後5時
終日休業
月~金午前9時~午後5時
午前9時~午後5時
月~金午前9時~午後6時
午前9時~午後6時

2. 各種お手続き等に関するお問い合わせ先

インターネットによるお手続きは原則終日受け付けておりますので、あわせてのご利用をお願いいたします。
(インターネットでお手続きができる内容は、下記をご確認ください。)

 

インターネットでのお手続き(原則終日対応)

ご継続中の保険契約に関するお手続き

https://zurichlife-jp.force.com/zlife

■Webでお手続き完了
  • 住所・電話番号変更
  • 口座変更
  • クレジットカード変更
  • 証券再発行
  • 控除証明書再発行

■お手続き書類の取り寄せが可能
  • 受取人変更
  • 契約者変更
  • 改姓・改名
  • 解約
電話でのお手続き(月~土曜 午前9時~午後6時)

新規に保険をご検討のお客様

0120-680-777

ご契約登録内容の変更など、各種お手続きに関するお問合せ

0120-236-523

給付金・保険金に関するお問合せ

月~金曜日のお問い合わせ先
0120-286-660
土曜日のお問い合わせ先
0120-236-523
(アナウンス後に1番→4番とお進みください)