新型コロナウイルス感染症に関するお客様専用ダイヤルの設置について
2020年5月20日
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、ご家族および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、罹患された皆様の1日も早いご快復をお祈り申し上げます。
チューリッヒ生命は、ご契約者様用ダイヤル(0120-236-523)にて新型コロナウイルス感染症にかかわるお問合せのご対応をしておりましたが、問合せ先が分かりにくいなどのお客様の声をもとに、今回専用ダイヤルを開設いたしました。
対応できるお問合せとガイダンス操作のご案内
お問合せ内容 | ガイダンスでの操作番号 |
---|---|
新型コロナウイルス感染症に関連しての保険料のお支払に関するご相談 | 1 |
新型コロナウイルス感染症に罹患されたお客様の保険金・給付金のご請求 | 2 |
- ※上記以外の内容については、従来どおりカスタマーケアセンター(0120-236-523)にお問合せくださいますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症に関するお客様専用ダイヤル