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新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言延長に伴うコールセンターの営業時間についてのお知らせ

2020年5月5日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、ご家族および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、罹患された皆様の1日も早いご快復をお祈り申し上げます。

5月4日付で日本政府より、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、緊急事態宣言を5月7日(木)以降も延長することが発表されました。これに伴いまして、東京都から外出自粛や事業者向けテレワーク・在宅勤務推進などが継続要請されております。
弊社は、引き続き在宅勤務を推進して感染防止を図るとともに、お客さま対応業務を継続してまいります。

コールセンターおよび保険金・給付金等のご請求に関する電話窓口受付時間につきましては、当面の間、以下の通り特別対応を継続させていただきます。
この間、お電話が繋がりにくくなる場合や、弊社からの各種書類の発送等に通常よりもお時間をいただく場合がございます。

お客様へは大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. コールセンターおよび保険金・給付金等のご請求に関する電話窓口受付時間

<月~金曜の営業時間>
通常時 変更後
午前9時~午後7時 午前9時~午後5時
<土曜の営業時間>
通常時 変更後
午前9時~午後6時 終日休業

2. 各種お手続き等に関するお問い合わせ先

インターネットによるお手続きは原則終日受け付けておりますので、あわせてのご利用をお願いいたします。
(インターネットでお手続きができる内容は、下記をご確認ください。)

 

インターネットでのお手続き(原則終日対応)

ご継続中の保険契約に関するお手続き

https://zurichlife-jp.force.com/zlife

■Webでお手続き完了
  • 住所・電話番号変更
  • 口座変更
  • クレジットカード変更
  • 証券再発行
  • 控除証明書再発行

■お手続き書類の取り寄せが可能
  • 受取人変更
  • 契約者変更
  • 改姓・改名
  • 解約
電話でのお手続き(平日午前9時~午後5時)

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