年末年始の営業に関してのお知らせ
2019年11月29日
弊社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。
本年中のご愛顧に心より御礼申しあげますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。
お電話でのお問合せ受付け
資料請求・契約内容照会・給付金等のご請求に関するフリーダイヤルへのお問合せ受付時間は以下の通りとさせていただきます。
- 年末は12月30日(月)午後5時まで受付けいたします(営業時間を短縮いたします)
- 年始は1月6日(月)午前9時より通常通り受付けいたします
※通常の電話受付時間
(月~金)午前9時~午後7時 (土)午前9時~午後6時
*日祝を除きます。
12/30(月) | 12/31(火)~1/5(日) | 1/6(月) | |
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新規のお客様からのお問合せ (新規のご検討・資料請求) 0120-680-777 |
午前9時~午後5時 | 休業 | 午前9時~午後7時 |
ご契約者様からのお問合せ 0120-236-523 (※1) |
午前9時~午後5時 |
休業 |
午前9時~午後7時 |
チャットボットでのお問合せ | 年中無休で受付けしております(※2) |
※1 住所変更・控除証明書再発行はホームページより年中無休で受付けしております。SMSでURLをお送りしますので、自動音声ガイダンスより『9』をお選びください。
(控除証明書の発送は翌営業日以降となります)
※2 システムメンテナンスを除きます。
※12月30日(月)につきまして、お申出内容によりましては、ご回答が2020年1月6日(月)以降になる場合がございます。
※通常の受付時間が午前9時~午後5時(土日祝を除く)のダイヤルにつきましては変更ございません。
お問合せ一覧はこちらでご確認いただけます。(http://www.zurichlife.co.jp/inquiry)
インターネットでの各種お手続き、各種異動の受付けおよび発送
- インターネットでの保険商品のお申込みは24時間、年末年始も通常通りお手続きいただけます。
- 資料請求につきましては、2019年12月29日(日)から2020年1月4日(土)まで資料発送業務を休業させていただきます。この期間中の受付けは、2020年1月5日(日)より順次発送いたします。
- 保険契約のお引受け結果通知、各種お手続き書類の送付、保険商品のご契約に関するサービスなどは、2019年12月31日(火)から2020年1月5日(日)までの期間、休業とさせていただきます。
12/27(金) | 12/28(土) | 12/29(日) | 12/30(月) | 12/31(火)~ 1/5(日) |
1/6(月) | |
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インターネットでの 資料請求 |
受付け | |||||
インターネットでの 保険商品のお申込み |
受付け | |||||
申込結果発送 各種お手続き書類発送 |
受付け |
休業 |
受付け (※3) |
休業 | 受付け |
※3 書面でのお手続きが必要な場合の請求書類や各種証明書等の発送は、原則2020年1月6日(月)以降となります。
ご不明な点は、チューリッヒ生命カスタマーケアセンターまでご連絡くださいますよう、お願い申しあげます。