(復旧)チャットボットがご利用いただけない事象について
2019年11月19日
2019年11月18日(月)15時頃からチャットボットが一時的にご利用いたけない状況でしたが、現在は復旧しております。
お客様には、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
■お問合せ先
チューリッヒ生命 ご契約者様向けフリーダイヤル
0120-236-523
月~金午前9時~午後7時 土午前9時~午後6時 ※日祝を除く
2019年11月18日(月)15時頃からチャットボットが一時的にご利用いたけない状況でしたが、現在は復旧しております。
お客様には、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
■お問合せ先
0120-236-523
月~金午前9時~午後7時 土午前9時~午後6時 ※日祝を除く
Z-Lifeとは、保険料のシミュレーションや商品のお申込み、資料のご請求がおこなえる保険をご検討中のお客様向けのサービスサイトです。
My Zurichとは、ご登録されている住所の変更や契約内容の照会、控除証明書の再発行のお手続きが簡単におこなえる、ご契約者様向けのサービスサイトです。
※My Zurichは、チューリッヒ保険が提供している、ご契約者様専用ページです。