クレジットカードお引落日の変更に関するお知らせ
2019年7月19日
日頃より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。
さて、弊社ではお客様のクレジットカード情報を適切に保護する取り込みの一環として、
2019年7月より弊社で保持しているクレジットカード情報の管理体制の強化の取組対応を行います。
この対応に伴い、弊社から各クレジットカード会社(以下「カード会社」という)へのデータの受渡し送信日が変更となります。
そのため、2019年7月以降のご利用分から一部のカード会社をご利用のお客様のお支払い時期(クレジットカードのお引落日)が
1ヶ月程度遅くなる場合がございます。
この対応により、ご契約いただいております保険契約に不足金や過剰金が発生することはございませんのでご安心ください。
また、保険契約の保障内容に変更はなく、お客様にお手続きをしていただく必要もございませんのでご安心ください。
なお、万一、クレジットカードがご利用いただけない等の理由により、お引落しが発生しない場合は、
弊社より別途ご案内をお送りさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、カスタマーケアセンターへお問合せくださいますようお願い申しあげます。
本対応に伴い、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜り、
今後も変わらぬご愛顧をくださいますようお願い申しあげます。
ご質問・お問合せは下記カスタマーケアセンターへ
カスタマーケアセンター フリーダイヤル
0120-236-523
月~金午前9時~午後7時 土午前9時~午後6時 ※日祝を除く