• ホーム
  • お知らせ
  • 2018年
  • 「保険証券」記載の弊社お客様向けコールセンター受付時間の誤植について(お詫び)

「保険証券」記載の弊社お客様向けコールセンター受付時間の誤植について(お詫び)

2018年10月26日

平素は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。

「保険証券」に記載しております、お客様向けコールセンター(以下、カスタマーケアセンター)の受付時間の記載に誤植がございました。深くお詫び申しあげますとともに、下記の通り訂正させていただきます。

<受付時間>

(月~金)午前9時~午後7時 ※日曜・祝日を除く
(土)午9時~午後6時


<受付時間>

(月~金)午前9時~午後7時
(土)午9時~午後6時
※日曜・祝日を除く

なお、「保険証券」の再発行をご希望される場合は、契約者ご本人様より、カスタマーケアセンターまでお問合せをお願い申しあげます。

以後このようなことのないよう、管理体制を強化し、再発防止に努めてまいります。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申しあげます。

お問合せ先:

カスタマーケアセンター フリーダイヤル

0120-236-523

月~金午前9時~午後7時 午前9時~午後6時 ※日曜・祝日を除く