「保険証券」記載の弊社お客様向けコールセンター受付時間の誤植について(お詫び)
2018年10月26日
平素は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
「保険証券」に記載しております、お客様向けコールセンター(以下、カスタマーケアセンター)の受付時間の記載に誤植がございました。深くお詫び申しあげますとともに、下記の通り訂正させていただきます。
誤 | 正 |
---|---|
<受付時間> (月~金)午前9時~午後7時 ※日曜・祝日を除く |
<受付時間> (月~金)午前9時~午後7時 |
なお、「保険証券」の再発行をご希望される場合は、契約者ご本人様より、カスタマーケアセンターまでお問合せをお願い申しあげます。
以後このようなことのないよう、管理体制を強化し、再発防止に努めてまいります。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申しあげます。
お問合せ先:
カスタマーケアセンター フリーダイヤル
0120-236-523
月~金午前9時~午後7時 土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日を除く