年末年始の営業に関してのお知らせ
2016年12月20日
平素より、チューリッヒ生命のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。
お電話でのお問合せ受付
資料請求・契約内容照会・給付金等のご請求に関するフリーダイヤルへの電話でのお問合せ受付時間は以下の通りとさせていただきます。
- 12月29日(木)まで 通常どおり営業
- 12月30日(金) 以下窓口は9時~18時までの営業時間を短縮しての運営となります。
カスタマーケアセンター | 受付時間 | ご契約者向けダイヤル | 受付時間 | |
---|---|---|---|---|
12月29日(木) | ○ | (月~金)午前9時~ 午後9時 |
○ | (月~金)午前9時~ 午後9時 |
12月30日(金) | ○ | (月~金)午前9時~ 午後6時 |
○ | (月~金)午前9時~ 午後6時 |
12月31日(土) | 休業 | ― | 休業 | ― |
1月1日(日) | 休業 | ― | 休業 | ― |
1月2日(月) | 休業 | ― | 休業 | ― |
1月3日(火) | 休業 | ― | 休業 | ― |
1月4日(水) | ○ | (月~金)午前9時~ 午後9時 |
○ | (月~金)午前9時~ 午後9時 |
お問合せフォームからのお問合せは通常通り受け付けております。(お問合せへの回答は1月4日(月)以降になります。)
保険のお申込み・資料請求に関するお問合せ
チューリッヒ生命カスタマーケアセンター
0120-680-777
保険金・給付金の請求、各種変更手続きのお問合せ
ご契約者様向けダイヤル
0120-236-523
Z-Life、MyZurichアカウント(マイページ)をお持ちの方はフォームからもお問合せいただけます。
インターネットでの保険商品のお申込み、資料請求のお手続きの受付
- インターネットでの保険商品のお申込みは24時間、年末年始も通常通りお手続きいただけます。
- 資料請求につきましては2016年12月31日から2017年1月3日まで資料発送業務を休業させていただきます。
この期間にご請求いただいた資料は2017年1月4日から順次発送させていただきます。 - 保険契約の引受け結果の通知、手続き書類の送付など、保険商品のご契約に関するサービスについては、2016年12月31日(土)から2017年1月3日(火)までの期間休業とさせていただきます。
インターネットでの 保険商品お申込み |
インターネットでの 資料請求 |
ご請求資料の発送 | 保険商品のお引受け 結果の通知、お手続き 書類の発送 |
|
---|---|---|---|---|
12月29日(木) | ○ | ○ | ○ | ○ |
12月30日(金) | ○ | ○ | ○ | ○ |
12月31日(土) | ○ | ○ | 休業 | 休業 |
1月1日(日) | ○ | ○ | 休業 | 休業 |
1月2日(月) | ○ | ○ | 休業 | 休業 |
1月3日(火) | ○ | ○ | 休業 | 休業 |
1月4日(水) | ○ | ○ | ○ | ○ |
ご不明な点は、チューリッヒ生命カスタマーケアセンターまでご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。