年末年始の営業に関してのお知らせ

2015年12月22日

平素より、チューリッヒ生命のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。

インターネットでの保険商品のお申込み、資料請求のお手続きの受付

  インターネットでの
保険商品お申込み
インターネットでの
資料請求
ご請求資料の発送 保険商品のお引受け
結果の通知、お手続き
書類の発送
12月29日(火)休業
12月30日(水)休業
12月31日(木)休業休業
1月1日(金)休業休業
1月2日(土)休業休業
1月3日(日)休業休業
1月4日(月)休業
  • インターネットでの保険商品のお申込みは24時間、年末年始も通常通りお手続きいただけます。
  • 資料請求につきましては2015年12月29日から2016年1月4日まで資料発送業務を休業させていただきます。
    この期間にご請求いただいた資料は2016年1月5日から順次発送させていただきます。
  • 保険契約の引受け結果の通知、手続き書類の送付など、保険商品のご契約に関するサービスについては、
    12月31日(木)~1月3日(日)の期間休業とさせていただきます。

お電話でのお問合せ受付

資料請求・契約内容照会・給付金等のご請求に関するフリーダイヤルへの電話でのお問合せ受付時間は以下の通りとさせていただきます。

  カスタマーケアセンター 受付時間 ご契約者向けダイヤル 受付時間
12月29日(火)(月~金)午前9時~
午後9時
(月~金)午前9時~
午後9時
12月30日(水)(月~金)午前9時~
午後9時
(月~金)午前9時~
午後9時
12月31日(木)休業休業
1月1日(金)休業休業
1月2日(土)休業休業
1月3日(日)休業休業
1月4日(月)(月~金)午前9時~
午後9時
(月~金)午前9時~
午後9時

お問合せフォームからのお問合せは通常通り受け付けております。(お問合せへの回答は1月4日(月)以降になります。)

保険のお申込み・資料請求に関するお問合せ

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

保険金・給付金の請求、各種変更手続きのお問合せ

ご契約者様向けダイヤル

0120-236-523

Z-Life、MyZurichアカウント(マイページ)をお持ちの方はフォームからもお問合せいただけます。

ご不明な点は、チューリッヒ生命カスタマーケアセンターまでご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。