[募集代理店専用ヘルプデスク]カスタマー・サポート・デスク(CSD)の営業時間変更のお知らせ
2016年4月25日
チューリッヒ生命は、2016年4月25日(月)より、募集代理店・募集人向けヘルプデスクであるカスタマー・サポート・デスク(CSD)の営業時間について、以下の通り一部変更および拡大をいたします。
チューリッヒ生命はこれからも、「丁寧」・「正確」・「迅速」な応対により、募集代理店および募集人の方々がご満足いただけるサービスの提供を目指し、より一層の品質強化を実現してまいります。
- カスタマー・サポート・デスク(CSD)について
カスタマー・サポート・デスク(CSD)は、当社保険商品を取り扱う募集代理店や募集人の方々の保険商品に関するお問い合わせや、申込書記入方法、新契約のお取扱基準、新契約の成立状況のご照会などを承る、募集代理店・募集人向けのヘルプデスクです。
<2016年4月25日以降のカスタマーサポートデスクの営業時間>
2016年4月24日まで | 2016年4月25日以降 | ||
---|---|---|---|
平日 | 9:00 - 20:00 | 9:30 - 19:00 | |
土曜日 | 9:00 - 18:00 | 9:30 - 18:00 | |
日曜日・祝日 | - | 9:30 - 18:00 |