保険のご検討・資料請求ダイヤル

0120-680-777

契約内容照会・給付金等のご請求

0120-236-523
月~金
9:00~19:00
9:00~18:00 ※日祝除く

[募集代理店専用ヘルプデスク]カスタマー・サポート・デスク(CSD)の営業時間変更のお知らせ

2016年4月25日

チューリッヒ生命は、2016年4月25日(月)より、募集代理店・募集人向けヘルプデスクであるカスタマー・サポート・デスク(CSD)の営業時間について、以下の通り一部変更および拡大をいたします。

チューリッヒ生命はこれからも、「丁寧」・「正確」・「迅速」な応対により、募集代理店および募集人の方々がご満足いただけるサービスの提供を目指し、より一層の品質強化を実現してまいります。

  • カスタマー・サポート・デスク(CSD)について

カスタマー・サポート・デスク(CSD)は、当社保険商品を取り扱う募集代理店や募集人の方々の保険商品に関するお問い合わせや、申込書記入方法、新契約のお取扱基準、新契約の成立状況のご照会などを承る、募集代理店・募集人向けのヘルプデスクです。

<2016年4月25日以降のカスタマーサポートデスクの営業時間>

2016年4月24日まで 2016年4月25日以降
平日 9:00 - 20:00 9:30 - 19:00
土曜日 9:00 - 18:00 9:30 - 18:00
日曜日・祝日 9:30 - 18:00

保険をご検討中のお客様

マイページ(Z-Life)ログイン

Z-Lifeとは、保険料のシミュレーションや商品のお申込み、資料のご請求がおこなえる保険をご検討中のお客様向けのサービスサイトです。

ご利用いただける機能

  • お客様情報の確認・変更
  • お申込み内容の確認
  • 申込途中保存の再開
  • お問合せ(メール)

ご契約者様

お客様専用ページ(My Zurich)ログイン

My Zurichとは、ご登録されている住所の変更や契約内容の照会、控除証明書の再発行のお手続きが簡単におこなえる、ご契約者様向けのサービスサイトです。

ご利用いただける機能

  • 住所変更
  • 控除証明書再発行
  • 契約内容照会

※My Zurichは、チューリッヒ保険が提供している、ご契約者様専用ページです。