失効・復活についてのよくあるご質問

契約が失効した場合はどうしたらいいのですか?

カスタマーケアセンターまでお問合せください。所定のお手続きにより、ご契約を復活させることができます。
この場合、あらためてご健康状態などの告知をしていただきますので、その内容によっては復活のお取扱いができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
また、商品により失効日から復活手続きまでの期間は異なりますので、ご契約いただいた保険商品の約款をご確認いただくか、カスタマーケアセンターまでお問合せ、ご確認をお願いいたします。

カスタマーケアセンター

失効・復活についてのよくあるご質問

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チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

(月~金)午前9時~午後9時 /
(土)午前9時~午後6時 日曜・祝日を除く

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