推奨環境・設定についてのよくあるご質問

ウェブサイトが正常に動作しません。

当社のウェブサイトをご覧になる際は、「推奨環境」に記載の環境でのご利用を推奨しております。

推奨環境以外でのご利用時には、表示が正しくされないなどの場合がございますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

推奨環境

ご不明の場合は大変お手数ですが、カスタマーケアセンターまでお問合せくださいませ。

推奨環境・設定についてのよくあるご質問

保険の用語集わかりにくい言葉はこちらでチェック!

お客様の疑問は解決しましたか?
  • はい
  • いいえ


保険に関するご質問・ご相談は、お気軽にお問合せください。

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

(月~金)午前9時~午後9時 /
(土)午前9時~午後6時 日曜・祝日を除く

Z-Life、MyZurichアカウント(マイページ)を
お持ちの方はフォームからもお問合せいただけます。