Zurich(チューリッヒ生命) チューリッヒ生命 日本支店

入院や手術をした場合、どうすればいいでしょうか?

ご契約の保障内容をご確認いただいた上で、カスタマーケアセンターまでご連絡ください。必要な書類および手続き等をご案内させていただきます。

その際には被保険者名(患者様)、傷病名、入院期間、手術の種類など、確認させていただく内容がございますので、ご協力をお願いいたします。

保険商品の用語集(50音順で探す)

チューリッヒ生命カスタマーケアセンター

0120-680-777

月~金午前9時~午後9時午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く

保険に関するご質問・ご相談など
お気軽にお電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!

専門のオペレーターが丁寧にお応えします!