ニュースリリース

2015年9月16日

「終身医療保険プレミアムDX」のプロモーション動画放映開始のお知らせ

チューリッヒ生命は、この度2015年7月1日に新発売した「終身医療保険プレミアムDX」のプロモーション動画を作成し、YouTubeや当社公式ウェブサイト等において9月中旬より順次公開いたします。



医療保険でカバーしたい保障は、お客様によってさまざまです。ガン・脳卒中などの重篤な疾病や精神疾患などのストレス性の疾病で長期入院した場合に備えたい方、病気やケガで就業不能状態になった場合に備えたい方、既にご加入中の医療保険を活かしながら保障をさらに充実させたい方などにより、必要な保障は異なります。商品内容を大きくリニューアルして、今年7月に新発売した「終身医療保険プレミアムDX」は、基本保障内容の選択肢を広げたことに加えて、オプション(特約)を数多くご用意したことにより、お客様一人ひとりのニーズに合わせて保障をオーダーメイドで組み合わせることを可能にいたしました。

本プロモーション動画では、「医療保険もオ-ダーメイドできる時代です。」というキャッチフレーズで保障の自由設計が可能という新しい価値をご提案するとともに、7つのオプション(特約)をアニメーションとリズミカルな音楽でテンポよく表現しています。この動画をきっかけに、ご自身にとって本当に必要な保障についてお考えになる機会のご提供を目指します。



「終身医療保険プレミアムDX」の商品概要はこちらをご覧ください。