ニュースリリース

2014年8月20日

「終身医療保険プレミアム」のご加入可能な年齢の上限拡大について

 チューリッヒ生命は、2014年8月20日(水)より終身医療保険プレミアムにご加入いただける年齢の上限を、当初の満70歳から5歳引き上げ、満75歳まで拡大いたします。

 昨年6月に発売した終身医療保険プレミアムは、胃潰瘍や精神疾患等のストレスを起因とした所定の疾病による入院について最大365日まで保障をすることを大きな特長とした、保障が一生涯続く終身型の医療保険で、発売以来、大変ご好評をいただいております。この度のご加入年齢の拡大は、「終身医療保険プレミアムに加入できる年齢の範囲を引き上げて欲しい」というお客様のご要望により、実現いたしました。これにより、お客様の利便性が向上し、より多くの方が当商品をご利用いただけるようになります。

 なお、こちらの新しいご加入年齢範囲の適用は2014年8月20日(水)お申込み分からの開始となります。


 チューリッヒ生命は、これからも、お客様のことを第一に考え、高品質の商品開発やご提供ならびに利便性向上に努めてまいります。



■対象商品名:終身医療保険プレミアム
■新しいご加入年齢範囲:満6歳~満75歳
■お申込み開始日:2014年8月20日(水)