2021年度チューリッヒ生命お客様満足度調査: ご協力のお願い

2021年9月10日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
チューリッヒ生命では、お客様を第一に考え、最高水準のサービスのご提供が出来るよう、お客様の声を積極的に収集するよう全社一丸となって取り組んでおります。
昨年に引き続き、本年も商品やサービス内容に関する調査を実施させていただくことになりました。
つきましては、ご多忙の中大変恐縮ではございますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

アンケート調査の概要

             

チューリッヒ生命を選択された理由やご加入後のチューリッヒ生命に対する満足度やブランドイメージ等に関する調査となります。

         

実施方法について

             
                 
  • アンケート調査はWeb上でご回答をいただく形式です。
  • チューリッヒ生命(委託調査会社:株式会社日経リサーチ)よりお客様宛にアンケート調査に関するショートメッセージ(SMS)を携帯電話に送信いたします。メッセージ本文にURLが掲載されておりますので、そちらにアクセスしていただきご回答をお願いいたします。
  • 所要時間は約10分程度です。
         

アンケートに関するお問合せ先:

チューリッヒ生命契約者様向けフリーダイヤル

0120-236-523

受付時間:月~土 午前9時~午後6時 ※日祝除く

※電話番号はお間違えのないようご注意ください。