【Z-Life】マイページ(Z-Life)の利用には初回登録が必要ですか?

いいえ、既にご契約済みのお客様は初回登録の必要はありません。

ただし、ログインにはSMSによる二段階認証を必要とするため、当社に携帯電話番号を登録していない場合や、登録済みの携帯電話番号がすでに利用できない場合にはログインできません。

携帯電話番号の登録・変更は、契約者ご本人様よりカスタマーケアセンターへお電話いただき、お手続きください。

保険商品の用語集(50音順で探す)

 

新規に保険をご検討のお客様

0120-680-777


ご契約者様からのお問合せ

0120-236-523

月~土午前9時~午後6時 ※日曜・祝日は除く

保険に関するご質問・ご相談などお気軽に
お電話ください。
専門のオペレーターが丁寧にお応えします!

専門のオペレーターが丁寧にお応えします!